人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のことや手話(手話に対する思いや勉強)のことなどを書いてみました。


by kspcblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荷物の処理・・ 「 (´・д・`)...

3月31日には綱島の家を大家さんに返すので、今一番忙しいのが、不用品を回収をしてくれる会社決め。

チラシを見て、いろいろな会社の方に、見積もりをしてもらっていましたが、チラシを見て、来ていただいた業者は、やっぱり?っていうのも変ですが、newsさんが一番しっかりした対応でした。

っというのも、ほかの業者さんは、回収費用の安さをチラシでうたっていながら、いきなり25万円とか言い出し、それは高くて払えないからいいですっと、いうと、10万円になったり・・、値段があってないようなものがモロバレです。

そういうやり取りをすると、ちょっと会社的に疑ってかかってしまいます。

今週はとにかく、どこの回収業者に任せるか?見積もりウィークと決めていますので、明日、もう1社に見てもらって、どこか1社を決める予定ですが・・

今のところ、ケイズパソコンスクールからの長年のお付き合いの生徒さんから紹介で、今日見積もりにきてもらったのですが、その業者の方が丁寧で、安心できそうでした。

でも明日最後の会社は、息子の関連会社なので、一応そちらの見積もりと検討して結論を出します。

どんどん綱島との縁がきれていきますが・・、不思議なものです。

ここに引っ越してきた日も、4年前の3月31日で、そして去る日も3月31日とは・・。
by kspcblog | 2010-03-12 19:06 | etc・・