人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のことや手話(手話に対する思いや勉強)のことなどを書いてみました。


by kspcblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚

このブログに登場するのは久しぶりです。
私自身、このブログに投稿するのに、パスワードも忘れてしまったぐらいです。

そこで報告いたします。

友達から呼ばれた会社が2009年3月に、この不景気のため倒産で失業。
そして次の会社は、昔のケイズパソコンスクールの生徒さんが働いている会社で、良い条件で事務で拾ってもらいました。
そして、2009年10月には、素敵な人みつけて結婚もしました。

現在も、横浜市民ですが、港北区ではありません。
彼の家へ引っ越しました。

綱島の家ではまだ3月末まで、仕事の帰りに、ほそぼそとパソコン教室をしておりましたが、4月には完全撤廃です。

今後、また足を運び、日記を書こうと思います。
by kspcblog | 2010-02-24 19:02 | 笑顔の裏で・・